So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

Brasserie St.Bernardus 『新年会:しあわせをシェアするシェアわせの会』 [ベルギービール]

神田のBrasserie St.Bernardus(ブラッスリー セント・ベルナルデュス)が年末年始の休みを利用して改装中なので新年会は千駄ヶ谷にあるパーティースペースでの新年会となりました。

しあわせはみんなでシェアしようという事で、今回のテーマは・・・普段お店ではなかなか注文できない様々な『塊』料理や、普段一人ではなかなか飲めない大瓶などをシェアしましょう!って事でした。

開催場所は、GOBLIN.Sendagayaでした。



中に入ると奥には大きなキッチンがあります。


そして、樽のサーバーがありますね。

今回は食べ放題飲み放題なので樽生は各自ご自由に注いでくださいって事でした。

円陣です。最初に飲むにはいいですね。
会が始まってしばらくはグラスが空いたら注ぎにいってました。

そして、みんな揃ったあたりで店長からご挨拶!


料理もどんどん並び始めますのでお皿に取り分けてきて食べましょう!

これはサーモンでしたっけ?[あせあせ(飛び散る汗)]

いわて門崎熟成和牛のロティ タルタル仕立て

メジマグロです。お刺身とタタキ風の2種盛りです。

シーザーサラダ

周りはカリカリ、中はとろとろのキッシュ

パン

フリッツ

ムール貝

チコリのグラタン

メジマグロは、頭とカマと中落ち部分が焼かれて出てきました。


骨付き仔羊もも肉のロティ
骨の部分を持ってかぶりつきです!

超巨大シュークリーム
中のクリームはマスカルポーネとオレンジジュースのミックス

ビールは、最初の樽以外にいろんな種類の大瓶をどんどん開けてみんなでシェアしました。
そして、今回の目玉ビールであるこの2本!
セント・ベルナルデュス アブトのマグナムとブラック・ダムネーション1大瓶です。

という事で、そろそろ閉会の時間が近づいてきました。
美味しい料理をいっぱい食べて、ビールもどんどん飲んで満足満足!
最後にシェフからご挨拶でおしまい!!

ごちそうさまでした!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。